ニューアリフトはホンモノでした♡

newaリフトでほうれい線が消せるのか?

newaリフトって引き締め専用の美顔器ということでかなり人気になっていますよね。

いろんな雑誌でも取り上げられてますし、アットコスメの口コミもみんなほめてるみたいでスゴい気になってたんです。

newaリフトの一式

なんだかわたし、最近急にほうれい線がものすご〜〜〜く目立つようになって来てるのでヤバいんですよね。

で、そういうのにも効くなら欲しいかも〜!って思ったのですが、調べてみたらなんとお値段が6万円!

「ろ、六万? ありえねー」ってすぐその場で買えないわ、コレって思いました。

 

だってねぇ、6万円あったら一家でひと月の食費以上とかそんな感じですよねぇ。

 

という財政的事情優先で、発売になった頃には、いくら効果があっても買える身分じゃないから無理!ってしばらく自分に言い聞かせてました。

 

でも、先日デパートの化粧品売り場でBAさんに掴まって2万円くらいのクリームを買わされそうになった時に、ふと思っちゃったんです。

 

「クリームって効果があっても、使ったらなくなるのよね? 消えものに2万円出すならnewaリフト買った方がいいんじゃないの?」

みたいな気が急にしてしまいまして・・・(笑)

 

わたしは美容皮膚科とかに行った経験はないのですが、サーマクールとかって相当効くっていうのは知り合いに聞いていたので、それの家庭版ならいいにきまってるよなぁーっていうのもかなり分かってるんですよ。

そんなこともあって、もはや欲しい気持ちが抑えられない状態に。

結局のところ最初は高くてあきらめようとしていたnewaリフトなのに、もはやどこの時点で購入を決心するか?になってきてしまってました。

 

おまけにジェイメックの公式サイトでは通販しようとしたタイミングでちょうど売ってなくて

「え?、品切れ??? 入荷未定????」という事態にさらに物欲が刺激されてしまって。

人間って、買えないとなるとよけいに欲しくなるから不思議です。

 

そんなこんなでやっと無事に手元に来たnewaリフト。

 

昔は太ってても肌自体にハリがあったので、ほうれい線には無縁だったのですが、本当に最近はどんどんとたるみが加速して来て今や二重あごも危ないんですよね。

 

お手入れでどこまで改善してくれるのか楽しみです!

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ