newaリフトのサブマイクロ波について調べました

newaリフトのことずいぶん前からいろいろ読んで勉強していたんですけれど、いざ6万5千円を出して購入するのを決心した時には、相当調べまくりました。

どうのこうの言っていちばん重要なのはその効果についてだと思うので、最新テクノロジーの粋を集めた美顔器の仕組みについて書いておきますね。

 

newaリフトがなぜリフトアップできるのかと言うと、それはサブマイクロ波のおかげ。

で、サブマイクロ波って何?っていうと、RFとかラジオ波ってよばれている電磁波のこと。

美容クリニックの治療器などでもよく使われていたりするんですよね。

 

余談ですが、このサブマイクロ波が、より強くなったのがマイクロ波。

みなさんもよくご存知の家電製品に利用されています。

マイクロウェーブって電磁調理器、すなわち電子レンジ、です。

聞き慣れないことばですけれど、意外に身近なものだったでしょ?

 

でまぁ、電子レンジを考えてもらうと分かりやすいのですが、これって細胞に当たると水分子同士の振動によって熱を発生背背ています。

するとそれに伴い肌の深部温度が上昇するのでタンパク質が固まっていき、収縮が起きるという流れで、ぐいぐいって持ち上がってくれるわけです。

コラーゲンってタンパク質ですからね。

 

そしてnewaリフトがスゴいのは肌の表面を温めるのではなく、深部にのみ熱を起こすことが出来る点。

内部にのみ作用するので、表面が火傷したりしないでお手入れできるっていうことです。

見えないところ起きる変化なのに、使うと一目で輪郭の変化が分かるんだから嬉しいですよねー。

以上、ざっとサブマイクロ波の威力についてでした。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ