newaリフトの引き締め効果プラスα?

newaリフトは熱の作用でコラーゲンが縮んで顔が引き締まる仕組みじゃないですか。

でもなんか使っていて感じたんですけれど、脂肪にも効いてる気がするんですよね。

なんとなく頬のプニプニの部分が減ってきたみたいに見えるのは気のせいなのか・・・

でも少し調べてみたらRFは痩身とかにも利用されてるみたいなので、あながち気のせいじゃないのかもって思えて来ました。

 

顔やせとか、小顔効果も期待できる美顔器?

さすが6万円オーバーの価値があるってモンんですね(笑)

やっぱり医療機器メーカーの作ってるっていうのはこういうところでも差がつくんでしょうねぇ。

もちろんサーマクールと比べるわけには行きませんが、家でこれだけの効果があるならいうことないなーって思ってます。

 

あと、使った翌日ってなんていうかお肌がプリプリってしてるんですけど、よく見ると毛穴なんかも引き締まっててかなり小さくなってますし。

若い頃の毛穴の開きは皮脂とか老廃物の詰まりが原因ですけど、加齢の場合は重力に負けてできる帯状毛穴とかっていうんですよね。

だから丸くなくて楕円に下がってるのが特徴で。

わたしもなんとなく最近の毛穴の開きはそれっぽい気配でしたけど、newaリフトをやると目立たなくなるんですよ。

 

ただ、ひきしめ効果=リフトアップというわけではないので、ニュアンスとしてはちょっと伝わりにくい部分も。

 

即時に体感できる持ち上がり感は短期的なものなので、これがずーっと持続してくれるようになったら最高ですよねー、なんて。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ