newaリフト専用ジェルについて

newaリフトの専用ジェルはお肌の引き締め効果のある美容成分も含まれています。

とはいっても、ふだんの洗顔後のお手入れに使っているオールインワンジェルとかともそもそも用途が違うんですよね。

newaリフトで発生させているサブマイクロ波をお肌にきちんと通すことが目的ですから、トリートメント後には洗い流してしまいます。

それを塗ったことでお肌がしっとりするとか、透明感が増すみたいな効能が期待できるわけでもないのにこのお値段はちょっとねー、っていう気はしなくもないです。

upgel

そうはいっても、これなしでニューアリフトを使って何かトラブルが出たらそれはそれで怖いですし・・・

 

newaリフトはそれこそ初めのウチは毎日でも使いたい気持ちになりますが、1日あけるのが原則です。

最初のひと月、一日おきのお手入れでこのジェルがちょうど1本使い切る感じが適量。

ただしあごまで使うと足りなくなります。

その後2ヶ月目以降は頻度を減らすので、ジェルの減りももう少し持つようになります。

 

もしかしたら今後は、他のジェル化粧品で上手くいくか試してみるかもしれないですけれど、今のところは純正でいくつもり。

結局は公式サイトの通販で買うのが安くつくのでそうしてます。

でもなんか、ここまで効果があると、他の場所もお手入れしてみたい気持ちになりますよね?

さすがにボデイに使うのってどうなの?って気はしなくもないですけど、興味津々です(笑)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ