アットコスメの口コミとかはホンモノ?

newaリフトに関してのアットコスメのクチコミを見ると体験イベントの時だけで効果が出てスゴかった!なーんていうのありましたよね。

newaリフトがどうしてこんな品切れするほど人気なのかと言うと、1回使ってみただけでリフトアップの効果を実感できるからなんだと思います。

わたし自身もそうでしたけれど、その場で見て本当にさっきまでと違う!っていう見た目に驚くんですよね。

初めの頃は先行販売の人しか書き込めなかったのでサクラじゃないの?とか思われてたようですけどどうなんでしょうね。

クチコミの中には、一緒に参加した友だちは分かりやすかったけど、じぶんはあまり変化がなかったとか書かれていたりもしたので個人差はあるんでしょうけど。

でもその1回だけでは目に見えた効果がなかったとしても、お肌の内部ではコラーゲンの生成が促されているはずなので長い目で見ても良いのかもしれませんね。

ちなみにnewaリフトのクチコミ、どんどん増えてますね⇒アットコスメ

それと、初回のみ付属でついてくる専用ジェルはちょっと不評な書き込みも多いみたいです。

もともとが電磁波を正しく通すために塗るジェルなので、しみ込むっていう性質のものではありません。

そのせいか、硬いと言うかいきなり洗うと落ちてくれない感はたしかにありますね。

お値段もアロエジェルかなにかで代用しているっていう人もいるみたいですが本当に大丈夫なのかはよく分からないのでわたしは試してません。

電磁波が肌内部にきちんと作用してくれているのかって目に見えないですからねぇ。

熱くなればそれで良し、ではあるのでしょうけれど、熱くなり過ぎて火傷になる可能性もなくはないのでちょっと心配。

個人的にジェルに関してはしばらく正規品で続けると思います。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ