ニューアリフトはホンモノでした♡

最新情報

2014年12月9日
newaリフト
ほうれい線対策、ニェーアリフトと化粧品とではどちらが効果的?
頬のたるみやほうれい線って、ほんっとーに老け顔の最たる原因ですよね。 たまに夜更かしがひどかったりして睡眠不足・・・
2014年11月20日
newaリフト
newaリフト専用ジェルについて
newaリフトの専用ジェルはお肌の引き締め効果のある美容成分も含まれています。 とはいっても、ふだんの洗顔後の・・・
2014年11月18日
newaリフト
newaリフトの引き締め効果プラスα?
newaリフトは熱の作用でコラーゲンが縮んで顔が引き締まる仕組みじゃないですか。 でもなんか使っていて感じたん・・・
2014年11月13日
未分類
アンチエイジングはシワよりたるみケア
見た目年齢が老けて見えるのってシワよりも実はたるみの方がより影響が大きいそうです。 なんだか意外じゃないですか・・・
2014年11月10日
newaリフト
newaリフト使い方のコツ
newaリフトは使い方は簡単ですが、最初のうちは上手くいかないって思うこともありました。 くるくるとお肌の上を・・・

ほうれい線対策、ニェーアリフトと化粧品とではどちらが効果的?

頬のたるみやほうれい線って、ほんっとーに老け顔の最たる原因ですよね。

たまに夜更かしがひどかったりして睡眠不足になると、よりくっきりとほうれい線が深くはっきりしてしまうことがあります。

 

こういう時って、朝、鏡を見てどこのおばさんが映っているのかと自分の顔に驚く始末(;^_^A

 

もともと化粧映えする顔立ちでもありませんが、ファンデを塗るとシワにめり込むしで、一日中気分も最悪です。

昔は、こういうことも翌日ぐっすり眠ればかなり回復できたのですが、近頃ではそうもいかず・・・

 

ともすると、うっかりその深さのままにほうれい線が定着しそうな気配すら漂ってます。

 

で、この2、3年は、さすがにコレはマズいよねーと焦り出してアンチエイジングケアのためのコスメもいくつか試してました。

 

EGF配合のタイプはわりと気に入っていてしばらく続けていて、と言うか今でも使ってるんですよね。

 

逆にコラーゲンたっぷりのタイプは今ひとつあわないようで、飲むの専門にしましたけれど。

 

ヒト型セラミド?でしたっけ、あれってお肌にはかなり効いているの分かるんですけど、しっとり感とか、毛穴の開きとかそういう部分に対しての作用なんですよ。

 

そこそこの年齢以上の方には、お肌の表面上のケアにはとてもおすすめ!です。

 

でもねー、さすがにたるみまでは取ってくれるパワーはないんですよね。

重力に逆らわせてくれるほどの効果を美容液やクリームに期待するのはちょっと酷なことのようです。

 

肌質や体質の違いとともに、美顔器もいろいろなタイプがあるので一概には言えませんが、newaリフトはその場で頬が上がるのが分かるのが別格ですね。

 

他所のサイトですが、ほうれい線が薄くなったのの分かりやすい写真が載ってるページなんかもありましたからわたしだけじゃないですね。

newaリフト効果なしの口コミの理由とは?(ビフォーアフター付き)というサイト。ここのみたいにもっと目立たなくなるのを期待してます。

 

 

 

 

newaリフト専用ジェルについて

newaリフトの専用ジェルはお肌の引き締め効果のある美容成分も含まれています。

とはいっても、ふだんの洗顔後のお手入れに使っているオールインワンジェルとかともそもそも用途が違うんですよね。

newaリフトで発生させているサブマイクロ波をお肌にきちんと通すことが目的ですから、トリートメント後には洗い流してしまいます。

それを塗ったことでお肌がしっとりするとか、透明感が増すみたいな効能が期待できるわけでもないのにこのお値段はちょっとねー、っていう気はしなくもないです。

upgel

そうはいっても、これなしでニューアリフトを使って何かトラブルが出たらそれはそれで怖いですし・・・

 

newaリフトはそれこそ初めのウチは毎日でも使いたい気持ちになりますが、1日あけるのが原則です。

最初のひと月、一日おきのお手入れでこのジェルがちょうど1本使い切る感じが適量。

ただしあごまで使うと足りなくなります。

その後2ヶ月目以降は頻度を減らすので、ジェルの減りももう少し持つようになります。

 

もしかしたら今後は、他のジェル化粧品で上手くいくか試してみるかもしれないですけれど、今のところは純正でいくつもり。

結局は公式サイトの通販で買うのが安くつくのでそうしてます。

でもなんか、ここまで効果があると、他の場所もお手入れしてみたい気持ちになりますよね?

さすがにボデイに使うのってどうなの?って気はしなくもないですけど、興味津々です(笑)

 

 

 

 

 

newaリフトの引き締め効果プラスα?

newaリフトは熱の作用でコラーゲンが縮んで顔が引き締まる仕組みじゃないですか。

でもなんか使っていて感じたんですけれど、脂肪にも効いてる気がするんですよね。

なんとなく頬のプニプニの部分が減ってきたみたいに見えるのは気のせいなのか・・・

でも少し調べてみたらRFは痩身とかにも利用されてるみたいなので、あながち気のせいじゃないのかもって思えて来ました。

 

顔やせとか、小顔効果も期待できる美顔器?

さすが6万円オーバーの価値があるってモンんですね(笑)

やっぱり医療機器メーカーの作ってるっていうのはこういうところでも差がつくんでしょうねぇ。

もちろんサーマクールと比べるわけには行きませんが、家でこれだけの効果があるならいうことないなーって思ってます。

 

あと、使った翌日ってなんていうかお肌がプリプリってしてるんですけど、よく見ると毛穴なんかも引き締まっててかなり小さくなってますし。

若い頃の毛穴の開きは皮脂とか老廃物の詰まりが原因ですけど、加齢の場合は重力に負けてできる帯状毛穴とかっていうんですよね。

だから丸くなくて楕円に下がってるのが特徴で。

わたしもなんとなく最近の毛穴の開きはそれっぽい気配でしたけど、newaリフトをやると目立たなくなるんですよ。

 

ただ、ひきしめ効果=リフトアップというわけではないので、ニュアンスとしてはちょっと伝わりにくい部分も。

 

即時に体感できる持ち上がり感は短期的なものなので、これがずーっと持続してくれるようになったら最高ですよねー、なんて。

アンチエイジングはシワよりたるみケア

見た目年齢が老けて見えるのってシワよりも実はたるみの方がより影響が大きいそうです。

なんだか意外じゃないですか?

 

毎日鏡を見ながらお化粧している自分は、あーこんなところにシミができてる、とかなんだか目尻にシワが増えたなぁなんて憂鬱になってるじゃないですか。

 

でも他人は基本的にそこまで近くで顔を見ているわけではないので、全体像で印象を判断してるんですよね。

 

自分も他人を見る時って、パッと見、目に入ってくるのは小ジワよりほうれい線じゃないですか、やっぱり。

 

そして全体の印象という意味では、顔の輪郭とかで見た目年齢が大きく左右されてます。

 

頬がたるむと老けて見えるだけではなくて、顔全体の面積も膨らみますから=顔のデカイ人のでき上がりなワケです。

 

ステキな服を着こなすにしてもバランスが悪くなるばかり。

 

ある程度の年齢を超えたら、お肌の表面に気を使うよりも内側からのケアにポイントを置く方がいいですよ。

newaリフトはコラーゲンの増加にも効果が期待できますが、コラーゲンドリンクとかも一緒に取るとかね。

 

あー、ホント20年前くらいの自分に戻れたらいいのにねー。

 

newaリフト使い方のコツ

newaリフトは使い方は簡単ですが、最初のうちは上手くいかないって思うこともありました。

くるくるとお肌の上をすべらせるだけなのですが動かし方にそれなりにコツも必要なんですよね。

 

まずは専用ジェルをタップリめに塗ること。

高いからといってケチると効果に響きますよ〜。

 

newalift_gel

 

newaリフト本体の上部電極部分の長さに沿ってジェルを往復分絞り出して使うのが適量とされています。

で、その状態でお肌に当ててお手入れをはじめるのではなく、のせたジェルを頬の方にまんべんなく伸ばしておくんです。

そのほうがやりやすいので、いきなりクルクルしてた人は試してみて下さい。

それからボタンを押してトリートメントを開始します。

お肌に電極が全部触れていないとダメなので立てて動かすことを意識して使います。

とはいえ、いくら全部がくっついている状態を保たなければいけないと言っても、ぐいぐい押し付けるのは逆にNGです。

newaリフトという美顔器はお顔のマッサージ器ではありません。

軽く当てるだけで良いんです。

この力の入れ加減が初めのウチは分かりにくいかも。

 

それとあとは回すスピードですね。

早く回せば熱くなりやすくて、逆に熱過ぎると感じた場合には大きくゆっくりと動かせば温度が下がります。

ランプの色が緑の状態を保てるような早さで動かせばOK。

わたしは大体どこも温かくて気持ちが良いと感じますが、熱すぎてダメな人はレベルを1にすれば弱めで使えますよ。

 

アットコスメの口コミとかはホンモノ?

newaリフトに関してのアットコスメのクチコミを見ると体験イベントの時だけで効果が出てスゴかった!なーんていうのありましたよね。

newaリフトがどうしてこんな品切れするほど人気なのかと言うと、1回使ってみただけでリフトアップの効果を実感できるからなんだと思います。

わたし自身もそうでしたけれど、その場で見て本当にさっきまでと違う!っていう見た目に驚くんですよね。

初めの頃は先行販売の人しか書き込めなかったのでサクラじゃないの?とか思われてたようですけどどうなんでしょうね。

クチコミの中には、一緒に参加した友だちは分かりやすかったけど、じぶんはあまり変化がなかったとか書かれていたりもしたので個人差はあるんでしょうけど。

でもその1回だけでは目に見えた効果がなかったとしても、お肌の内部ではコラーゲンの生成が促されているはずなので長い目で見ても良いのかもしれませんね。

ちなみにnewaリフトのクチコミ、どんどん増えてますね⇒アットコスメ

それと、初回のみ付属でついてくる専用ジェルはちょっと不評な書き込みも多いみたいです。

もともとが電磁波を正しく通すために塗るジェルなので、しみ込むっていう性質のものではありません。

そのせいか、硬いと言うかいきなり洗うと落ちてくれない感はたしかにありますね。

お値段もアロエジェルかなにかで代用しているっていう人もいるみたいですが本当に大丈夫なのかはよく分からないのでわたしは試してません。

電磁波が肌内部にきちんと作用してくれているのかって目に見えないですからねぇ。

熱くなればそれで良し、ではあるのでしょうけれど、熱くなり過ぎて火傷になる可能性もなくはないのでちょっと心配。

個人的にジェルに関してはしばらく正規品で続けると思います。

 

 

newaリフトってこんな感じ

newaリフトの実物ってこんな感じですよっていう意味で何枚か写真を撮りました。

 

大きさ的に持った感じは二昔前のマウスみたいです。

newalift_size

 

ここがnewaリフトの肝になる3DEEPテクノロジーの電極部分。

newalift_plate

 

 

アダプターの差し込み口。

newalift_jack

 

これがお肌の方に塗るジェル。

 

upgel

 

いったん本体の上に出してからお手入れする部分に伸ばすのがいいらしい。

newalift_ready

 

また後日アップしますね。

 

ひきしめ効果でリフトアップできる理由

newaリフトは「引き締め専用」の美顔器です。

お顔が引き締まることで小顔をゲット!というのなら分かるのですが、名前を見るかぎり「LIFT」効果がメインのようですよね。

この作用がどうして起きるのか今ひとつ理解できなかったんですけれど、自分で使ってみると実際にひき上がってくれるので体感としてよく分かりました。

 

まずnewaリフトでお手入れするとサブマイクロ波の作用により、肌の内部のコラーゲンに熱が伝わることで収縮が起こります。

コラーゲンってアミノ酸でできているんですが、そもそもアミノ酸ってタンパク質なワケですよ。

タンパク質は熱を加えると縮む性質を持っています。

極端な話お肉に火を通すと小さくなりますよね?あれと似たようなことです。

 

お肌をそこまで高温にしたらヤケドになってしまいますが、nweaリフトは内部だけを適温で温めるので皮膚の表面に影響は出ません。

そして内部で起こった収縮につられる形でお肌の方が引っぱられてくれるので引き締めがリフトアップもつれてくるっていう作用なんですね。
こめかみとか髪の生え際辺りを指で上に持ち上げると顔全体が引っぱられてほうれい線も目立たなくなりますよね?

あれがnewaリフトで感じられるリフトアップ効果に近いものじゃないかと思います。

だからたるみ感がその場で減るのが分かりやすい部分なんです。

ただし、これって一過性のものなので次第に元のお肌の状態に戻ってしまいます。

それじゃ意味ないじゃない?と思うかもですが、ダメージを受けたコラーゲンは老廃物として排出され、その分新しいものが前よりも多く生成されて行くようになることで、こんどは本当の意味でハリとかもアップしてくるんですね。

ここまでになるには3ヶ月くらいかかるみたいですが、期待大!です。

 

ビューテリジェンスのジェイメックってどんな会社なのか?

newaリフトってもともとはイスラエルの会社で開発された美顔器なんですよね。

イスラエル?なんじゃそりゃ?って思わなくもないですが、意外にも美容大国なんですよね。

なんだか戦争とかしてるイメージ、なくないですか?

でもそうした軍需産業のおかげでレーザー機器とかの開発力がスゴいので、それを医療にも応用しているというお国の事情もあるんです。

だから脱毛器なんかもありますよ。

 

で、それを日本では医療機器の取り扱い会社であるジェイメックが代理店みたいな感じで輸入販売してる形みたいです。

 

ジェイメックでは前にも書いたサーマクールとかの本格的な治療器を病院に入れている会社なワケですが、そこの家庭用としてのブランドがビューテリジェンスなんですね。

 

もともと医療機器会社だから、そこら辺で適当に売っている美顔器とは信頼度が全く違うじゃないですか?

 

最近よく聞く「エビデンス」ってヤツがしっかり取れてるんですからねー。

 

たまーに美容皮膚科に通ったりしてる知り合いがいるんですけど、フォトフェイシャルとかは光治療でRFは電磁波で、その他にもレーザーとかいろいろあるらしいです。

オーロラとかテノールとかいろんなのがあって、わたしはどれがどれなんだかちょっとよく分かってないですが、なんかスゴいんだそうです。

で、なかでもサーマクールはいいらしくて、一度治療を受けると半年とか1年とか、顔のシワとかたるみ具合が全く違うみたいですね。

それなりに高いお値段だけどその価値はあるって力説されました(笑)

でもあの手って、痛みもけっこうあるらしいので個人的には腰が引けていく気にならないですが。

newaリフトはRFでも痛かったりしませんしね。

わたしはビューテリジェンスのnewaリフトレベルのホームケアでがんばります。

 

newaリフトのサブマイクロ波について調べました

newaリフトのことずいぶん前からいろいろ読んで勉強していたんですけれど、いざ6万5千円を出して購入するのを決心した時には、相当調べまくりました。

どうのこうの言っていちばん重要なのはその効果についてだと思うので、最新テクノロジーの粋を集めた美顔器の仕組みについて書いておきますね。

 

newaリフトがなぜリフトアップできるのかと言うと、それはサブマイクロ波のおかげ。

で、サブマイクロ波って何?っていうと、RFとかラジオ波ってよばれている電磁波のこと。

美容クリニックの治療器などでもよく使われていたりするんですよね。

 

余談ですが、このサブマイクロ波が、より強くなったのがマイクロ波。

みなさんもよくご存知の家電製品に利用されています。

マイクロウェーブって電磁調理器、すなわち電子レンジ、です。

聞き慣れないことばですけれど、意外に身近なものだったでしょ?

 

でまぁ、電子レンジを考えてもらうと分かりやすいのですが、これって細胞に当たると水分子同士の振動によって熱を発生背背ています。

するとそれに伴い肌の深部温度が上昇するのでタンパク質が固まっていき、収縮が起きるという流れで、ぐいぐいって持ち上がってくれるわけです。

コラーゲンってタンパク質ですからね。

 

そしてnewaリフトがスゴいのは肌の表面を温めるのではなく、深部にのみ熱を起こすことが出来る点。

内部にのみ作用するので、表面が火傷したりしないでお手入れできるっていうことです。

見えないところ起きる変化なのに、使うと一目で輪郭の変化が分かるんだから嬉しいですよねー。

以上、ざっとサブマイクロ波の威力についてでした。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ